サポート
サポート・お問い合わせ先
よくある質問 お問い合わせ案内

 よくある質問

リモートPCミスターオンTOP>サポート>よくある質問 
 
  全体分類  契約関連  料金関連  アカウント関連  インストール関連
  設定関連  機能/特徴関連  トラブル関連  
リモートコントロール接続に失敗します。
クライアント一覧にリモートコントロールしたいコンピュータが表示されない。
クライアント環境設定画面には許可IDが表示されているが、マネージャのリストには表示されない。
クライアントアンインストールの際、「m2HostLoader.dll」というファイルが削除できない。
「スクリーンキャプチャの初期化ができません」と表示される。
Windows VistaでCtl+Alt+Del送信が効かずログオンできません。
クライアント登録台数により、ポイント購入ができません。
プログラムアンインストール後に残ったファイルが削除できない。
接続許可IDを追加する時に「パスワードが正しくありません」と表示される。
「Mr.ON管理サーバーから誤ったコードを伝達されました。」と表示される。
USBメモリ専用マネージャープログラムダウンロード
マネージャープログラムダウンロード
クライアントプログラムダウンロード
お読み下さい
設定手順
 
会社紹介広告問合せ業務提携一般プランサービス利用規約ビジネスプランサービス利用規約
 ソフトウェア使用許諾プライバシーポリシー
Copyright 2007 i2.co.ltd,. リモートPCミスターオン All Rights Reserved.