サポート
サポート・お問い合わせ先
よくある質問 お問い合わせ案内

 よくある質問

リモートPCミスターオンTOP>サポート>よくある質問 
 
  全体分類  契約関連  料金関連  アカウント関連  インストール関連
  設定関連  機能/特徴関連  トラブル関連  
クライアントアンインストールの際、「m2HostLoader.dll」というファイルが削除できない。
リモート中にクライアントPC側から接続を切断したい。
マルチディスプレイが表示できない。
マネージャプログラムの再インストール方法を教えてほしい。
音源には対応しているのか?
低速度の回線でも利用できるのか?
「スクリーンキャプチャの初期化ができません」と表示される。
ファイアウォールソフトからブロック警告が表示され接続できない。
登録クライアントPCの削除方法を教えてほしい。
クライアントプログラムをタスクバーに表示させる方法を教えてほしい。
USBメモリ専用マネージャープログラムダウンロード
マネージャープログラムダウンロード
クライアントプログラムダウンロード
お読み下さい
設定手順
 
会社紹介広告問合せ業務提携一般プランサービス利用規約ビジネスプランサービス利用規約
 ソフトウェア使用許諾プライバシーポリシー
Copyright 2007 i2.co.ltd,. リモートPCミスターオン All Rights Reserved.