 |
Windows VistaでCtl+Alt+Del送信が効かずログオンできません。 |
 |
Vista 標準機能のスクリーンキーボードをご利用いただくことでWindowsにログオンすることが出来ます。
詳細な手順は下記をご参照ください。
【Windows Vistaでスクリーンキーボードを使ってログオンする】 ・ロック画面にて「コンピュータの簡単操作」ボタンをクリックします。

「コンピュータの簡単操作」ウィンドウが表示されますので、 ・「キーボードを使用せずに入力する(スクリーンキーボード)」にチェックをいれます。 ・「OK」ボタンをクリックします。

スクリーンキーボードが表示されますので、 ・「ctrl」をクリックします。 ・「alt」をクリックします。 ・「del」をクリックします。

以上でロックが解除されますので、Windowsにログオンすることができます。
 |
|
|
 |
クライアント登録台数により、ポイント購入ができません。 |
 |
クライアント登録台数によりポイント購入ができない場合、 クライアント登録台数が6台以上になっている可能性が考えられます。 ごみ箱に保持してあるクライアントもカウントされますので、 ごみ箱から完全に削除した上で、 クライアント5台以下として、お試しください。 |
|
|
 |
無線LANでも使えるのか? |
 |
|
|
 |
IDを忘れてしまった。 |
 |
「ID/パスワード問い合わせ」から確認を行ってください。
・IDの問い合わせには登録時に入力した「名前」と「メールアドレス」が必要になります。
IDのお問合せを行うと、新しいウィンドウにてIDが表示されます。 |
|
|
 |
プログラムアンインストール後に残ったファイルが削除できない。 |
 |
プログラムのアンインストール後にファイルが残っている場合、 一度パソコンの再起動を行い、再起動完了後に手動でファイルを削除してください。 |
|
|
 |
クライアントやマネージャを導入するパソコンにグローバルIPアドレスが必要なのか? |
 |
いいえ、マネージャ、クライアント共にグローバルIPアドレスは必要ありません。 Mr.ONでは動的IPアドレス(DHCP)/固定IPアドレス、グローバルIPアドレス/ローカルIPアドレスを 問わず通信を行うことができます。また、自動的にIPアドレス情報を認識して マネージャ・クライアント間の通信を行いますのでIPアドレスが変わっても再設定することなく、 そのままの状態で継続してご利用頂くことができます。
|
|
|
 |
一般プランからビジネスプランに変更したい。 |
 |
Mr.ON ホームページにアクセスして、ログインをしてください。 ログインした状態で、「会員登録」−「ビジネスプラン(コース選択)」−「一般プランからの移行申込み」から会員登録を進めてください。 ※一般プランからビジネスプランへ移行を行うと、一般プランで保有していたポイントは消滅しますのでご注意ください。 ※ビジネスプランから一般プランへ移行することはできませんのでご注意ください。 |
|
|
 |
ミスターオンのデータ転送量を教えてほしい。 |
 |
ミスターオンの転送量について、 参考程度となりますが、以下のようになっております。
【条件】 ・クライアント上でピンボールをデモンストレーション状態で起動 ・マネージャからはモニタリングのみを行い、リモートコントロールは行わない
【結果】 ・1秒辺りの平均転送量:20KByte ・1時間辺りの平均転送量:約70〜80MByte ※実際はお客様の利用条件や環境により、転送量は変動します。 |
|
|
 |
会員情報の編集方法を教えてほしい。 |
 |
以下の手順を参考に設定を行ってください。
【登録情報の変更手順】 1.ミスターオンWebサイト(https://www.mron.jp/)にてログインを行う。 2.上にあるメニューより[ マイページ ]→[会員情報編集 ]へ移動する。 3.パスワードを入力する。 |
|
|
 |
ビジネスプランお申込み後、どれぐらいでサービスの利用ができるのか。 |
 |
通常、ビジネスプランお申込み受付日から3営業日以内にご利用頂けます。 ※お申込内容に不備などがある場合、 別途の確認やご連絡の期間が必要になる場合がございます。 |
|
|