サポート
サポート・お問い合わせ先
よくある質問 お問い合わせ案内

 よくある質問

リモートPCミスターオンTOP>サポート>よくある質問 
 
  全体分類  契約関連  料金関連  アカウント関連  インストール関連
  設定関連  機能/特徴関連  トラブル関連  
Windows VistaでCtl+Alt+Del送信が効かずログオンできません。
無線LANでも使えるのか?
クライアント登録台数により、ポイント購入ができません。
IDを忘れてしまった。
プログラムアンインストール後に残ったファイルが削除できない。
クライアントやマネージャを導入するパソコンにグローバルIPアドレスが必要なのか?
一般プランからビジネスプランに変更したい。
会員情報の編集方法を教えてほしい。
ミスターオンのデータ転送量を教えてほしい。
ビジネスプランお申込み後、どれぐらいでサービスの利用ができるのか。
USBメモリ専用マネージャープログラムダウンロード
マネージャープログラムダウンロード
クライアントプログラムダウンロード
お読み下さい
設定手順
 
会社紹介広告問合せ業務提携一般プランサービス利用規約ビジネスプランサービス利用規約
 ソフトウェア使用許諾プライバシーポリシー
Copyright 2007 i2.co.ltd,. リモートPCミスターオン All Rights Reserved.