サポート
サポート・お問い合わせ先
よくある質問 お問い合わせ案内

 よくある質問

リモートPCミスターオンTOP>サポート>よくある質問 
 
  全体分類  契約関連  料金関連  アカウント関連  インストール関連
  設定関連  機能/特徴関連  トラブル関連  
クライアントPCのOSを再インストールした場合、定額制設定はどうなるのか。
クライアントリストの「グループなし」を削除する方法を教えてほしい。
パスワードを忘れてしまった。
プロキシサーバを経由する場合にもリモート接続は可能なのか?
モバイルカードでも使えるのか?
接続許可IDを追加する時に「パスワードが正しくありません」と表示される。
自分のIDのサービス利用履歴が知りたい。
スナップショットの設定変更方法を教えてほしい。
Mr.ONプログラムの他に何かハードウェアやアプリケーションが必要なのか?
「Mr.ON管理サーバーから誤ったコードを伝達されました。」と表示される。
USBメモリ専用マネージャープログラムダウンロード
マネージャープログラムダウンロード
クライアントプログラムダウンロード
お読み下さい
設定手順
 
会社紹介広告問合せ業務提携一般プランサービス利用規約ビジネスプランサービス利用規約
 ソフトウェア使用許諾プライバシーポリシー
Copyright 2007 i2.co.ltd,. リモートPCミスターオン All Rights Reserved.